仙人の渋い秘密兵器登場怪しい捜索隊 前半

2021年04月23日

行方不明者を探しに

昨夜、遅山仙人から電話が入りました。ツーリングの誘いでした。

先日、仙人の高校時代の同級生で長らくパーキンソン病を患い、仙人が時々面倒見ていた人物が亡くなり、虚無感に打ちひしがれて、私に電話を掛けてきました。

本来なら、金曜日が休みの私ですが、4月は書き入れ時で、今日も含めて3週連続金曜の休みなしで、代休をゴールデンウィークの頭に付けて9連休になります。

私にとってのゴールデンウィーク初日になる4月27日にツーリングに行こうかということで、仙人との話を終わりました。

ところが、今日になって、一昨日流れてきたFacebookの友人からの行方不明の情報が私の元部下の母親であることがわかり、急遽、明日、あてもありませんが、探しに行くことにしました。

先ほど、仙人に電話して捜索のツーリングに誘ったところ、快くOKの返事をもらったので、明日の朝、捜索に出かけることにしました。

IMG_0200
ちなみに車両番号は山形580ね6680です。

お心当たりのある方、山形警察署にご一報ください。




himajintaro at 21:32│Comments(0)よもやま話 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
仙人の渋い秘密兵器登場怪しい捜索隊 前半