冬眠中にリフォーム レンジフード編冬眠中にリフォーム 食洗器編

2020年02月25日

今年は浮気をして

IMG_4723
 
昨年の今ごろは、リトルカブは冬眠から覚めて、点検整備とオイル交換を終了していました。

今年は暖冬の影響で、雪もろくに降らず、氷点下まで下がる日が少なかったので、普通タイヤで通勤できる位でした。

今年の点検とオイル交換は月末か来月頭にしようかと思っています。

そこで、オイルだけ注文しておきました。

今年は、今まで使っていた広島高潤から、最近、潤滑系で話題になっているエーゼットに浮気してみたくなりました。

昨年、リトルカブとラパン、N-BOXにエーゼットのオイル添加剤を入れて好調だったことに気を良くして、エーゼットに色気を感じたという次第です。

どれだけ、艶っぽい回転をしてくれるのか、今から楽しみです。

himajintaro at 06:31│Comments(0)メンテナンス 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
冬眠中にリフォーム レンジフード編冬眠中にリフォーム 食洗器編