三春藩カブ主総会が終わってしました。部品交換会なのかエコガレージセールなのか?

2019年06月10日

気になる富士山

三春藩カブ主総会の帰り道、以前から気になっていた田村市の富士山に立ち寄りました。

標高10数メートル、富士五湖の一つ河口湖に舟が浮かべてあるという一大観光地にたくさんの見物客が訪れるという噂が本当かどうか、確かめてきました。

日曜日ではありましたが、一大観光地の見物客は私たちだけでした。

IMG_20190519_141454

IMG_20190519_141628_1

この土地のオーナーが趣味で富士山を作っいるうちに、段々、標高が高くなり、ついには万年雪までいただくようになったとネットに載っていました。

勝手に見物させていただきました。ちょっと、張りぼて感は否めないものの、写真がピンボケして修正したのが幸いしてか、万年雪が白く輝いていました。

Googleマップには「佐藤 富士山」と載っているので、お近くにおいでの際は、是非、お立ち寄りいただき、田村市の富士山を観賞されてはいかがでしょうか。

私たちは、この後、カブ主総会のスポンサーになっていた(株)ハム工房都路でハム製品を購入し、国道349号を北上し、日ごろからお世話になっている伊達市保原の知人宅にワラビを配達し、夕方6時30分には帰宅しました。


himajintaro at 21:59│Comments(0)グループツーリング | 観光

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
三春藩カブ主総会が終わってしました。部品交換会なのかエコガレージセールなのか?