宇宙人との遭遇伊達市に手打ちの蕎麦屋さんは無い⁈

2020年07月25日

UFO物産館に立ち寄る

2020.7.19 UFO

UFOふれあい館表

UFOふれあい館裏

UFOふれあい館のパンフレットの裏側に書いてあるUFO物産館に立ち寄ることにしました。

UFOふれあい館の資料や説明によると、千貫森付近で磁場が狂って方位磁石が使えなくなる場所があり、地中に眠る岩石に鉄分を多く含んでいるために起こる現象であるとのこと。その石は風呂に入れて沸かすと温まり、何かの効能があると聞いていたので、もしかしたら、その石が売っているのではないかと、UFO物産館に期待をしました。

IMG_7906

IMG_7907

IMG_7909

IMG_7911

UFOネクタイやUFOTシャツなど関連グッズは売っていたのですが、肝心な磁場を狂わす石は置いていませんでした。

IMG_7912

IMG_7910

物産館には食堂もありました。地鶏ラーメンと飛び魚ラーメンが人気があり、わざわざ食べに来る人がいるという有名店のようです。今回は、この店でラーメンを食べませんでした。昨年、福島市の花見山の帰りに、休みで入れなかった伊達市の蕎麦屋があったので、リベンジで、その店に行くことにしていたのです。

IMG_7913

IMG_7915

結局、UFO関連グッズは「飯野町の宇宙人が乗っています。」330円のステッカー1枚を買っただけでした。

IMG_7914

伊達市の蕎麦屋さんまで時間があったので、物産館の裏庭で眺望を満喫してから、昼食場所へ向かいました。


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
宇宙人との遭遇伊達市に手打ちの蕎麦屋さんは無い⁈