浮島・大杉ツーリング 喫茶店編 ちょっと市内を一回り 園長先生へ

2018年10月24日

CM 焼肉「牛将」オープン


CMを一つ入れさせていただきます。

友人である下町のベンガル人、橋本羅名(はしもと らな)さんが今月7日に焼肉「牛将(ぎゅうしょう)」を新装オープンしました。以前は、京成本線堀切菖蒲園駅南口のそばで営業されていましたが、今回、堀切菖蒲園駅南口から東へ130mの所に新しい店をオープンされました。



橋本羅名さんは、バングラデシュの名門ダッカ大学を卒業後、あこがれの日本に来て、大変なご苦労をされました。焼肉「牛将」、もつ焼き「とん将」、「印将カレー」など、数店舗の飲食店を経営されていました。





しかし、様々なトラブルに巻き込まれて、急速に店舗を縮小し、今回、原点である焼肉「牛将」を復活されました。

炭火焼きのお肉の美味しさはもちろんですが、特にタンドリーチキンは私にとって大好物です。焼肉店には珍しいメニューですが、絶品だと思います。個人的にはバングラデッシュには何度も行っていますが、味付けはバングラ仕込みの本格派です。

今回、「東京都内の感動するほど美味しいタンドリーチキン9選」に選ばれたほどです。



羅名さんはすべてのメニューを自ら仕込みますが、キムチやカクテキも大変美味しく、キムチ嫌いだった娘も抵抗なく食べられると家族に好評です。





年末には上京して、羅名さんの新しい「牛将」で美味しい焼肉とタンドリーチキンを堪能したいと思います。











himajintaro at 21:45│Comments(0)お食事処 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浮島・大杉ツーリング 喫茶店編 ちょっと市内を一回り 園長先生へ